Yogibo修理中、ねこ注意

 ジモティーでちょっとくたびれたビーズクッションYogiboを手に入れました

定価の約半額というリーズナブルなお値段に相当して、クッション性がいまいちだったため、追加ビーズを取り寄せ、本日姉と2人でリペアに取り組みました!

結果!ジャジャーン!

Yogibo

Yogibo復活しました!

新品とまでは行かないけど、ここまで復活してくれたら満足です。

追加ビーズは、5,280円(税込)分で、これだったらいい感じ。

カバーも新調すれば、もっと新品に近づくとは思いますが、とりあえずこれで良いことにします。

追加ビーズ入れたら全然違うわぁ(笑)、当たり前だけど。

作業中のねこ注意警報

来るんですよ、奴が。
猫の手貸します!

作業に加わる気満々で!

いやいや、猫の手は間に合ってます。

しかし、ドアを閉めていなかった我々の失態です。

なんせ、Yogiboへのビーズを追加する作業は、ビーズの粒が細かく、静電気が起きやすいため、2人がかりでないと非常に危ない。

細かいビーズが一面に飛び散ると、目も当てられない状況となるのは必須。

作業を始めてしまってから、コヤツの存在が非常に厄介だと今更気づく我々。

もうもう、作業中のYogiboへぴょん!と飛び乗る気満々。

やーめーて〜!

興味津々の猫をガードしながらの作業は大変気を使いました。

みなさん、ヨギボーの追加ビーズ作業を行う場合は、猫は部屋から締め出しておきましょう。

ランキングに参加しています。
お帰りの前の「ポチッと応援」いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村


コメントを投稿

0 コメント

Related Posts