現役猫、悪童っぷりの記録٩(๑`^´๑)۶

現役猫

ウチの現役猫。7月24日で8歳。人間で言うと50歳手前といったところでしょうか。

以前飼っていた2匹とは全然個性が違い、猫飼育についてはベテランを自称していた私も、日々ビックリの連続です!

カーテンビリビリ事件

猫とカーテン

レースのカーテンを破かれたこと多数(´;ω;`)

確かに、購入してかなり経つので洗濯で生地が薄くなっていたということもありますがね、でも爪で穴を開けて、息の根を止めなくてもいいと思うの。

テレビ前での嫌がらせ作戦

スポーツ中継(実は競馬)を見ていたら、この通り。

今から大事な場面に限って、こんな嫌がらせをする(ように思える)絶妙なタイミング!

猫とテレビ


仏壇からお供えを失敬未遂(ほぼ毎日)

猫と仏壇
たまたま、姉のお孫ちゃんが来ている時、撮った写真に偶然写り込んでいた、仏壇のお供えを失敬しようとしている写真。

こんなのは、日常茶飯事。

お供えって、おまんじゅうとか果物ですよ?猫が食べる?もしかして、犬なの?

そして極めつけ

晩ごはんに買ったパックのお寿司♪

パック寿司

今日のごちそう、スーパーの寿司パック♪

パックを開いて食べ始めたところへ、宅配便が・・・。

対応していた時間は、約5分。

戻ってみたら!ら!ら!

被害後

こんなんなってました〜!

5分ですよ?

どんだけ一生懸命飲み込んだんだか!

猫が食べると毒といわれるエビとイカはきっちり残してある。

あまりに悲しすぎてtwitterでつぶやいたら、

「潔い良いたべっぷり!」

「わさびは今度から抜きでおねがい」

「よかったねえ、ごちそうが食べられて」

なんてリプが付きました。

みんな、なぜ私の悲しみを理解してくれないの(´;ω;`)

前に飼育していた2匹とは全然違って、ともかく悪い。

というか、この食い意地はどこから?

腹いっぱいの猫


最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^^*)

ランキングに参加しています。

「ポチッと応援」が励みになっています(^^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村

コメントを投稿

0 コメント

Related Posts