疲れてなんにもしたくない日/お値引き200円でストレス解消できる幸せ(笑)

20円引きスイーツ

ああ、疲れた、疲れた。

本日は、外出しっぱなし、紫外線も強かった。

お腹も空くし(笑)、帰宅後、何もしたくない日でした。

ということで、帰り際コンビニに寄ったら、20円引きのコンビニスイーツが。

前回、プレミアムモンブランアイスで軽い感動を覚えましたが、今日は「ラムレーズン入りとろける生チーズケーキ(290円)」の20円引きですよ。

ラムレーズンの文字を見たら、素通りできないくらい好き♡

ロッテのバッカスとラミー、大好きです!冬限定商品なので、店頭に並び始めると秋だなぁと感じます。

お酒が好きな人は意外とこのお菓子が嫌いらしく、酒が入っているのに、甘いのが許せないとか。

チリビーンズで育った外国人が、豆が甘いことを受け入れられず、納豆やあんこが嫌いというのと同じか?(おそらく違・・・)

まあまあ、その辺はおいておいて、270円で味わえる幸せ。

疲れたからだに染み渡って、ラムラムではなくジンジン来ましたよ。

いつもだったら、返って早々に荷物を片付けて、まったりするのですが、今日はどうしても、体が動かず。

荷物を置くやいなや、手を洗って、買ってきたコンビニスイーツにロックオン。

ロックオンしたのは、私だけではなかった・・・

コンビニスイーツロックオン

現役猫、人間が食べるものなら何でも食べてみたい。
特に、バニラ風味のものは、寄こせ感が凄まじく。
普通猫って、こんな事ないんですよ。犬は何でも欲しがりますけどね。
この時も、窓際で寝ていたのに、カップを開けた途端、このガッツキようです。
もしかして、猫の皮をかぶった犬?

たまのコンビニスイーツ270円で、猫もカイヌシも大満足。
(猫の方は分前が足りないと不満そうですが)
これなら、年金生活になっても十分幸せを感じられるな(笑)。

2500円のスイーツだったら、お値段ストレスが強すぎで、こんなに楽しく味わえないですよ。

貧乏性、バンザイ(笑)。

最後まで、読んでいただきありがとうございます(*^^*)

ランキングに参加しています。

「ポチッと応援」が励みになっています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村

コメントを投稿

0 コメント

Related Posts