まさかの日帰り東京出張

関東近郊にお住まいの方は、なにをおおげさな、と思われるかもしれませんが、ワタクシ、中国地方の広島へ住んでおります。

なので、東京出張の際はたいてい1泊なのですが、今回は、いろんな事情が重なり、まさかの東京日帰り出張を経験いたしました!

朝6時の新幹線に乗り、夕方5時半の新幹線で、さきほど、戻って参りました〜!

靖国神社
移動中に撮った靖国神社(駆け足)

お昼ご飯
チョット贅沢なお昼ごはん(駆け足)

夜の築地本願寺
夕暮れ迫る築地本願寺の前を通り(駆け足)

まぜそば


上司から、退勤している時間だからビールを飲もう!ということで、クラフトビールと一緒に、まぜそばを東京駅構内でかっ込み。喉からからだったのもあって、クラフトビールが超絶美味しかったです!一気に飲んだので、写真が撮れませんでした(⌒-⌒; )

本日の猫は、カイヌシのエネルギーが切れてしまい、お休みとさせていただきます。

最後まで、読んでいただきありがとうございます(*^^*)

ランキングに参加しています。

お手数ですが「ポチッと応援」していただけるとすごくうれしいです。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村

コメントを投稿

0 コメント

Related Posts