出張2日目:反省会の夜

今日のお弁当
本日の素敵なお弁当、緊張のあまり、ちょっと残しましたw

あのキョーフの英語を使った業務が最後の最後にキターッ!

正直言って、朝とお昼てんこ盛りの業務の一番最後に、超緊張する業務が残ってるって、なにかの罰ゲームかと思います。

とはいえ、お給料を頂戴している身としては、長崎まで出張してきて、やりませんとも言えるわけもなく。

ええ、頑張りました、アタクシ。

想定問答集のおかげで、なんとかソツなくこなし(たと思う)、でもやっぱり、カーっと頭に血が昇ると、パソコン操作が円滑にできず、相手は別になんとも思っていないのに、自分が焦ってしまって、また下手をこくという・・・。

今夜は、ところどころ、あー言えばよかった、あーすれば良かったと思い出しながら、はっと、何度か目が覚めることでしょう。

英語を喋る仕事が回ってくるたびに、もっと頑張らなくては!とおもいつつ、すぐに、ま、いっか、と怠けてしまうこの性格。

そして今日の晩御飯。一人反省会。ビールも飲まず、長崎ちゃんぽん麺。

晩御飯リベンジ
昨日、ホタテと牡蠣が入っていなかったので、今日はホタテとエビ、イカ入りのちゃんぽん麺。お代は1,265円。とりあえずの緊張が解けて、しっかり味わいました。

今夜も泊まって、明日帰ります。

なので、今日も看板猫はお休みをいただいております。

最後まで、読んでいただきありがとうございます(*^^*)

ランキングに参加しています。

お手数ですが「ポチッと応援」していただけるとすごくうれしいです。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村

コメントを投稿

0 コメント

Related Posts