ユニクロ感謝祭最終日曜日/ヒートテックコットンクルーネックT(極暖・長袖)、レイヤードがいいんじゃないかな

ユニクロ感謝祭、最後の日曜日。

急に寒くなってきて、2年前に買ったユニクロカシミヤセーターの出番です。

ユニクロカシミヤVネックセーター

去年まで着ていたインナーを処分してしまったため、その代替え品として、ヒートテックコットンクルーネックT(極暖・長袖)を買ってみました。

ヒートテックコットンクルー

コットンクルーネックTという名前だけあって、ヒートテックの暖かさそのままに内側、肌に当たる部分はコットン生地になっています。

さて、着てみた感想ですが。

インナーとして着る、あるいは、レイヤードで重ね着するにはいい感じです。

ただ、ユニクロ公式ページのように、これ1枚で人前に出るのはちょっと、という感じ。

薄手なので、クルーネックTという名はついていますが、Tシャツよりは薄く、下着や体の線が透けて見えます。

ネルシャツやフリースジャケットと合わせてインナーとして着れば、暖かくて動きやすいと思います。

逆に言えば、暑くなって上着を脱ぐということは、恥ずかしくてできないので、その辺りは考えてコーディネートをした方が良いかも。

1,500円が今日まで1,290円。

ユニクロ感謝祭最終日のせいか、店内は、お客さんでごった返していました。

こういうのは、早めに行った方が良いですね。

おまけ:今日の猫

撫でてヨシ

おまけのおまけ

シルバー人材センターへ依頼した仕事について、金曜日に電話がかかってきました。
それによると、11月中は、シルバーさんたちが来所されないので、12月に入ったら誰が仕事を受けるか調整しますとのことです。急いでいないのでそれで構いませんと返事しました。
どんな方が受けてくださるのか楽しみです(^-^)

最後まで、読んでいただきありがとうございます(*^^*)

ランキングに参加しています。

お手数ですが「ポチッと応援」していただけるとすごくうれしいです。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村

コメントを投稿

0 コメント

Related Posts