あれ?今日はクリスマスイブじゃん、なのに、愚痴ってすみません。

今週は、またB氏に同僚Sさんと私が振り回され、今日の退勤時間まで、大汗かきかき仕事をしました。

月曜日から有給を取って長期休暇に入るSさんも、新年早々の決済を受けねば納期に間に合わないので、朝から必死な形相。もちろん私も、ひとを思いやる余裕もなく。

いったいどうして毎回こんなことになるんだろうなぁ。

B氏の直属の上司は来年5月に定年を迎えるので、辞める前に、B氏になんとか言って欲しい。

Sさんは、今日は、金曜日のクリスマスイブ、子供さんが喜ぶような支度を考えていたみたい。

通常勤務よりぐったりした状態で戻って、大丈夫かしら。

わたしなんぞは、すっかりイブであることを忘れていましたが(笑)。

それでも、帰りにちょっと良いビールを買って、姉が用意してくれたすき焼きを賞味。

スーパーマーケットで買ったという、フルーツがたっぷり入ったロールケーキをデザートに食べて、たいへん結構な晩ごはんでした。

2021年もあと1週間。

年末まで、まだお楽しみは残ってます♪

季節限定サッポロビール

おまけ:今日の猫

お手!なわけないでショ

最後まで、読んでいただきありがとうございます(*^^*)

ランキングに参加しています。

お手数ですが「ポチッと応援」していただけるとすごくうれしいです。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村

コメントを投稿

0 コメント

Related Posts