2022年2月22日22時22分に

猫の日

朝ごはんを食べていた時に気がついたのですが、今日は

2022年2月22日ですね。2並び。

猫好きにとってなにげに意識高い日であります。

そして、22時22分はこれぞ、究極の2並びではないですか。

猫家族がおられる皆様、本日、22時22分に猫様と記念撮影をいたしましょう!

と、書いている間にもう21時を回っております。

早く書き始めればよかった。

今日は何をブログに書こうか考えている時間の方が、書いている時間より長い。

よそ様のブログを拝見すると、30分くらいで書けるという方、2時間かかる方、半日かかっているとおっしゃるブロガーさん、さまざまですが。

あたしは、思い立つと、だいたい30分くらいで書いていますが、何について書こうか思いつくまでが結構時間かかります。

なんせ、毎日のことなので、ネタ探しになかなか苦労しております(笑)。

それなのに、今日はこんなタイムリーな話題をうっかりして、忘れるところでした。

猫家族をお持ちの皆さん、用意はいいですか?

あたくしは、これからタイミングを測りつつその時を待ちたいと思います。

写真撮れたらあとで、ここへ貼り付けます!

2022年2月22日22時22分
2022年が入りませんでした´д` ;

最後まで、読んでいただきありがとうございます(*^^*)
ランキングに参加しています。
お手数ですが「ポチッと応援」していただけるとすごくうれしいです。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村

 

コメントを投稿

0 コメント

Related Posts