こたつの片付け時、かの有名にゃんチューバーは、今日も稼ぐ

急に暖かくなって、現役猫、こたつに入らなくなりました。

もともと、よっぽど寒い時でないとこたつに入らないシトで、今シーズンは早く暖かくなったせいか、最近は、全然近寄りもしません。。。

そして、カイヌシもそろそろコタツもいいかなと思い始めている今日この頃。

年末から3月初旬にかけて、足を突っ込むとほっとしていたコタツが、今は、足が温まると背筋が痒くなると言うか、足裏がちょっと汗ばむと言うか、ともかく、快適な状態ではなくなってきました。

一方で、YouTube界で超有名な、あの「もち丸日記」のもちさま。

こちらは、下僕が暑がりでそろそろ片付けようとしたところ、その不機嫌オーラで元に戻させたと言うくだりがYouTubeにアップしてありました。

スコティッシュホールドのもちさま、推定年収およそ9千万円
すごいですねえ。

また、その広告料を推定して年収までわかっちゃうサイト(Tuber Town)があるのもびっくりです(笑)。

それにしても、このもちさまのカイヌシ、下僕と自称しているYouYuberさんは職業なんなんだろう、ほとんど自宅でお仕事をされているようですが。

世の中こんなに芸達者で、世界中から愛される猫もいれば、我が家のように、カメラを向ければ視線をわざと逸らして、満足な写真1枚撮れない、無粋な子もおりまして。

がおーっ!
こんなのでもね。。。

それでも、もちさまより、うちのシトのほうが、絶対に可愛いと思ってますよー。

いや、ホント。

ランキングに参加しています。
お手数ですが「ポチッと応援」していただけるとすごくうれしいです。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村

コメントを投稿

0 コメント

Related Posts