とりあえず1週間だけ頑張ってみようか!ウェストラインに嘘はつけない。

昨日、罪悪感を持ちながら美味しいもの食べてま〜す!と書いたばかりですが。

今朝も体重計に乗って、はあああああ〜〜〜〜というため息が。

ゴールデンウィーク中に、増えてしまった体重が戻らない。

活動量は同じなのに、食べている量は減っていないのだから増えて当たり前です。

ネット記事などで、ついストレスで食べてしまって、とか、ストレスで飲酒がやめられなくてという内容を読むと、「なにを言っているの、頑張りなさい!」と思いつつ、じゃあ、あたしはどうなんだと考え込んでしまう今日この頃です。

きっと心のどこかで、まだ大丈夫、見た目はそんなに変わっていないと思っている、いや思いたいのですよね。

しかし、スラックスのウェストラインに嘘は通用しない!

昨年の今頃は、ベルトなしではずり落ちたスラックスが、あ〜ら、なんてことでしょう!

今年はぴったり、むしろ、シワがよってるワ!

いかん、絶対にこれはいかん。

ということで、とりあえず1週間だけ、甘いもの断ちをしてみようか。

さきほどもね、夕食後姉が、うふふん〜と言いながら、棒アイス、パルムを出してきたんです。

いやいや〜これは、たいそうな誘惑です。

思わず、手で両目を隠し、「今日はやめとく!」と宣言しました。

おいしいもんねえ、PARM。これから先の季節は余計に。

だけど、これ以上ウエストラインを増大させるわけにはいかないので、とりあえず、1週間、頑張ってみます!

おまけ:今日の猫

みっちみちの首周り
猫様はどんな体型であっても愛くるしいですよー

ランキングに参加しています。
お手数ですが「ポチッと応援」していただけるとすごくうれしいです。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村

コメントを投稿

0 コメント

Related Posts