10日間のご無沙汰中、猫様はマイペース

夜の銀座

前回の投稿が6月12日。

今日が6月22日。ということで、10日間空いてしまいました。

東京出張が入ってその準備やら戻ってきてからのフォローやらで、ブログを開く気力がなく。

写真は夜の銀座。

新橋のお客さんを訪問して、同僚たちと解散。

前回、銀座のラーメン屋さんがよかったなあと思い出し、銀座まで歩きました。

Google先生を頼りに、富松さんへ。

銀座 富松のラーメン
いわゆるチャーシューメン

疲れた体にしょっぱいものが染みました。

前回行った時とは違って、店内はほどほどに混み合っていたので、ラーメンを食べただけで帰りました。

品川のホテルまで戻らないといけなかったし。

帰り道、数寄屋橋の不二家へ寄ってシュークリームを求め、ホテルで食べちゃった。

痩せたいと念仏のように言っているのに、こんなことしてますからネー。

痩せないです。

留守にしている間、猫様は、同居家族に甘やかされていた様子で、私が帰宅した時はキャットタワーでお寛ぎのため微動だにせず。

くつろぐ猫様
これは出窓ですが、お出迎えはこんな感じでした。

ええ、ええ、お出迎えがなくても、病気しないで元気でいてくれたらもうそれで十分でございますから。

あたくしも、あと数年は、猫様が不自由しないようお勤めさせていただきます!

ランキングに参加しています。
お手数ですが「ポチッと応援」していただけるとすごくうれしいです。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村

コメントを投稿

0 コメント

Related Posts