言いたくないけど・・・寄る年波には勝てん!

office work

前回のブログが6月1日、ということは、丸1週間のご無沙汰です。

1週間ってあっという間ですね´д` ;

ブログ主も猫も病気はしていませんでしたが、ワタクシ、ブログを更新する気力がありませんでした。

というのも、仕事の波が徐々に戻ってきて、時間に追われていたことが1番の理由です。

ここ2年間というもの、おだやか〜な、いえいえ、穏やかすぎるほどの静かな時間を過ごしてきたので、急に襲ってきた波にどどん、とさらわれて行ったというか。

この時期は繁忙期ではあるのですが、新型コロナの影響で、コロナ禍以前とは違った形式様式もあって、神経を使ったということもあります。

それに。

もらい事故みたいなこともありまして。

思い返すとまた気持ちが穏やかではいられないので、普通にしてますけどね。

ボスも庇ってくれて、あとで一緒に「腹立つなあ!」と怒ってくれました。

それだけでも、救われました。

もしもボスから、ちょっとでも、こちらを非難するというか、もっとやりようがあったんじゃないか、なんて言われていたとしたら凹みに凹みましたが、

なんで、あんなに上から目線なんだ、立場は対等じゃねえか!

とお客さんが帰った後でしたが、正直な気持ちを言ってくれたのでそれでこっちも溜飲が下がりました。

あんまりいないタイプのお客さんで、ボスが言うようにどうしてあそこまで強気で来れるのかほんとうに理解できませんでした・・・。

まあ、これからもたんたんと、自分達ができることを、粛々とこなしていこうと思う出来事でした。熱くなっても仕方ないしね。

そんなこんなで、1週間のご無沙汰でございました〜

おまけ:今日の猫

で〜んとな!

ランキングに参加しています。
お手数ですが「ポチッと応援」していただけるとすごくうれしいです。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村

コメントを投稿

0 コメント

Related Posts